あなたへの「伝言板」

現行塗装キャンペーンに関し!:総面積と追加の有無等のお問い合わせ

記事 現行塗装キャンペーンに関し!:総面積と追加の有無等のお問い合わせのアイキャッチ画像

多数のお問い合わせありがとうございます。

屋根、壁の総面積算出が難しい、追加工事の有無等のお問い合わせを複数いただいております。

下記、複数お問い合わせ頂きました質問です。

①総面積が検討もつかなく図面が手元にない場合はお気軽にお問い合わせ下さい

②当社は「1棟定額価格」での塗装工事は品質維持、誤解、その他の諸問題がお客様と生じる可能性が高いので請負っておりません

③追加はお客様からの塗装追加箇所が無い場合以外は発生致しません

例:バルコニー防水、シーリング打ち替え、木製玄関ドア、門扉、塀、駐車場シャッター周り等

④チラシに掲載されております200㎡の施工費は一例です

⑤塗装塗替え/目地打ち替え時期は立地条件にもよりますが、防水性能を考慮すれば10〜15年目安にされた方が賢明と考えます。

⑥シーリング打ち替え部分のm数算出は難しいです。家屋の縦、横目地だけではなく窓周り、外部フード周りと以外と多いです。

図面で拾いにくい場合は連絡を下さい。

このページは問い合わせ内容により随時更新致します。

引き続いてのお問い合わせをお待ちしております。宜しくお願い致します。